忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新の注意を払うために・・・

離婚を決意してから旦那様に離婚を切り出すまでの間、将来に対する不安や離婚手続きのめんどくささが気になって情緒不安定になる方も少なくありません。そうなるとせっかく秘密にしていた離婚準備がバレてしまい、一気に不利な状況に追い込まれたりします。

最近では離婚準備の段階でメールやSNSを用いて離婚専門家や友人・知人・親族などに相談するのが一般的になっています。
メールやSNSの設定は思わぬところに落とし穴があったりして、近親者に盗み見られたりするケースもあります。また離婚専門家からのメール連絡はPCから送られる場合が多く、携帯電話の設定によっては受け取れない場合も出てきます。
お使いになられているPCメール・携帯メール・SNSなどの設定を今一度見直し、最新の注意を払って離婚準備・離婚手続きを進めてまいりましょう。

ちなみに・・・離婚準備ガイドブックをお申込みいただいた方の約8%くらいの方は、上記のような設定の問題で『お申込み完了メール』などの送信ができなくなっている場合があります。


24人の離婚専門家が執筆した離婚準備ガイドブックが離婚する女性のお役に立ちます!


離婚   www.rikon110ban.com/
PR