忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がダンナと別れた本当の理由 ベスト100をカウントダウン



100 座席が空いたら自分だけ座る

99 夫に隠し子がいた

98 私が食卓に着く前に夫はほとんど食べ終わっている

97 悩み事を聞いてくれなかった

96 爪が汚い

95 極端な潔癖症

94 何度も同じ間違いを繰り返す

93 夫の秘密を知ってしまった

92 家庭内のルールが守れない

91 テレビで「熟年離婚」を見たから

90 海外旅行のとき頼りなかった

89 子供が離婚を勧めたから

88 退職後 田舎暮らしを望む夫についていけない

87 夫の更年期障害

86 いい人ぶっているが私には冷たい

85 夜の営みが身勝手

84 夫の会話がつまらない

83 夫の出世が絶望的

82 夫が働かない

81 夫を殺したいと思った

80 出産のとき一度も見舞いに来なかった

79 夫が女々しい

78 人生設計の違い

77 それぞれ自分の親の介護がしたい

76 自分の失敗を私のせいにする

75 ペットが死んだ

74 夫と子供の仲が悪い

73 異常な束縛

72 夫が臭い

71 夫が私に甘えすぎる

70 歯ブラシを置きっぱなしにする

69 夫の容姿が変わってしまった

68 挨拶をしない

67 私の家族や友人の悪口を言う

66 服を脱ぎ散らかす

65 タバコを吸う

64 夫の無駄遣い

63 自分でものを決められない

62 私を「お母さん」と呼ぶ

61 食事中のマナーが悪い

60 記念日を忘れた

59 夫には趣味も友人もない

58 私が貸したお金を返さない

57 セックスレス

56 私の姉妹や友人との浮気

55 「お前に触れたくない」と言われた

54 夫より仕事

53 子供が欲しくないと言われた

52 父親としての自覚にかける

51 勝手に仕事をやめた

50 生理的に受けつけない

49 夫の風俗通い

48 同じ墓に入りたくない

47 趣味が合わない

46 子供への愛情が足りない

45 株の失敗

44 一人でもやっていけると思った

43 妊娠したとき「本当に俺の子か?」と言われた

42 夫の介護がもうすぐだから

41 夫の転職

40 口うるさい

39 私の親の介護を理解してくれない

38 私の貞操を信じない

37 私に相談なく連帯保証人になった

36 夫から性病をうつされた

35 夫が事業で失敗

34 嫌いでもないが好きでもない

33 ED

32 夜の具合が合わない

31 私の更年期を理解しない

30 私の仕事への嫉妬

29 夫がウソをつく

28 味覚が合わない

27 夫が仕事人間

26 子育てを手伝ってくれなかった

25 夫がとにかく頑固

24 子供が独立して母親の役目を果たしたから

23 マザコン

22 姑への不満

21 みんなの前で私の悪口を言う

20 夫のギャンブル

19 私を家政婦扱いにした

18 夫が愛人を作った

17 夫が私の親に冷たい

16 夫が家計に口を出す

15 夫の親との同居がイヤ

14 男尊女卑

13 私が病気のとき冷たかった

12 夫の性格がちゃらんぽらん

11 夫の定年退職

10 夫以外に好きな人が出来た

9 会話がない

8 夫の親の介護への不安

7 借金

6 夫の暴力

5 酒癖が悪い

4 夫の浮気

3 甲斐性がない

2 暴言

1 家事を手伝わない



以前、テレビでやっていたモノです。

こんな旦那様とは離婚するでしょうね。

でも手続きは大変そうですね。



家事を手伝わないということはグウタラ亭主だから、言ったことを守ってくれるかどうか・・・

暴言を吐く旦那様は、手続き中も何を言い出されるかわからないし・・・

甲斐性がない旦那様からの財産分与?目の前真っ暗になります・・・

浮気した旦那様なんて口も聞きたくないし・・・

酒を飲んでいる旦那様は、後で『言った言わない』が出てくるし・・・



とにかく女性が有利に手続きを進めるのは難しそうですね。



でも大丈夫。離婚準備ガイドブックがお役に立ちます。



~~~~~~~~~~



手ごわい旦那様との離婚交渉に・・・



離婚準備ガイドブック ~女性が有利に離婚する方法



プリント版    5800円(送料・代引手数料・消費税 すべて込)

ダウンロード版 4800円(消費税込)



詳しくは → コチラ



PR