忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚相談


離婚専門家にも偏りが・・・


離婚をするにあたって、法律にもとづく判断があります。あるいは過去に裁判離婚した方々の実績が基準になります。でも離婚する方々の状況は様々です。しかも離婚のことについて法律にシッカリ規定されていないこともあります。

なので・・・相談する離婚専門家によって、意見にかたよりが出てきます。

一人の離婚専門家に頼って失敗するというケースが頻繁に出てくるわけです。

離婚に失敗したということ自体が闇に消えることもあります。本当はもっと有利に離婚できたのに・・・というのを知らないことが幸せなのかも知れませんね。

でも私たちは、『できるだけ有利に離婚手続きを進めて欲しい』

そう願っています。


離婚相談は慎重に


一人の離婚専門家に頼ってしまうことは危険です。でも何人かの専門家に依頼するのは、時間的・金銭的に難しいでしょう?

だからといって、WEBで離婚経験者に相談するというのはもっと危険な場合が多いのです。

法律の専門家が、客観的に判断するならまだしも、1回限りの経験しかない人の素人判断に耳を傾けるのは危険がイッパイ。

最終的な判断をくだす場合は必ず専門家の意見を採り入れるようにしましょう。





24人の離婚専門家の経験・知識・情報を集約しました。

↓↓↓

離婚準備ガイドブック



離婚準備ガイドブック  ← 有利な離婚を目指すなら ココをクリック










PR