忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚には《お金の話》がくっついてまわります。

旦那さまの浮気や暴力などで離婚する場合は慰謝料、子どもがいれば養育費、別居すれば婚姻費用、財産があれば財産分与、離婚してからは公的援助・・・

離婚するみんなが、どのくらいの金額をもらっているかは気になるところでしょう?

そこで《平均》や《相場》という言葉を使って検索サイトで調べた方も多いハズ。

でも平均や相場は意外とアテにならないのを知っておいてください。

《サラリーマン家庭の平均貯蓄額》とかをニュースで報道されて、ガッカリした方も多いでしょう?
平均すると、自分のところと全く違う額が出てくることがよくあります。
大きな金額を貯蓄している人が、平均額を引き上げてしまうからです。

離婚の場合も同じ。平均や相場という言葉にダマされると、あとでガッカリしたり、逆に取り損ねたりすることが出てきます。

状況や条件に合った金額を請求していくことが離婚後の幸せへの方法です。
詳しくは下記の書籍を参考にしてくださいね。

離婚準備に役立つ書籍はコチラ

離婚準備ガイドブック   www.rikon110ban.com/


PR