忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚



離婚にかかる費用


ある方は数万円でおさまりました。

ある方は百万円以上かかりました。



個人差はありますが、離婚にどのくらい費用がかかると思います?

離婚理由にもよります。財産分与の金額にもよります。弁護士に依頼するかどうかによっても違ってきます。なので、いちがいには言えません。



でも離婚後の生活を考えた時、できるだけ費用は抑えたいものです。でも費用を抑えることで逆に損するケースも出てきます。



探偵社に頼まなかったので浮気の証拠が集まらず、慰謝料を取ることができなかった。という方もいらっしゃいます。




効果(結果)に見合う経費


効果(結果)に見合う経費は出した方が良いでしょう。経費の無駄遣いと出し渋りは、両方とも損する離婚になりかねません。離婚費用も計画的に。



離婚準備ガイドブックがお役に立ちます。



離婚準備ガイドブック ← ココを今すぐクリック







離婚計画 浮気慰謝料 無料離婚相談 離婚慰謝料相場 離婚掲示板 離婚情報
PR