忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚準備ガイドブック



離婚で失敗?


「離婚で失敗するなんて想像もしなかったわ」

「専門家に相談していたのに・・・なぜ?」



離婚準備ガイドブックを出すまでは、こんな女性の声を聞くことが頻繁にありました。

法律家(弁護士や行政書士)の先生方に聞いてみると、

■『離婚専門』という方(法律家)が少ない

■手続きを事務的にこなす場合が多い

■男性有利な条件を押しつけられるケースが多い

こんな状況がありました。(いまでもイッパイあります)



専門家の経験を共有


専門家の方々の間で、それぞれが持っている情報やノウハウを共有化することで、女性に有利な離婚が実現できるようになるのでは・・・ということで、3年前から会合を定期的(2週間に1回)実施してきました。



何が起こったと思いますか?



最新の離婚情報・最強の離婚ノウハウを共有することで、現場には衝撃が走りました。

今まで相談や指導した女性からお礼の手紙やメールが届き始めたんです。(電話も)

離婚前後の女性はやることがイッパイ。相談した先生方に対して手紙を書いている時間は少ないと思いませんか?

でもウソのように反響が出てきたんです。



先生方は『今までは事務的に処理してきただけで、結果については責任を持っていなかったのかも』と口々に話されるようになりました。



最強ノウハウをもっと広めたい


離婚すると決めても不安はつきまといますよね。生活費のこと、子供のこと、老後のこと・・・



そして細かい離婚手続きのこと。



今やっている離婚手続きが本当に有利に進んでいるのかどうかまで気を回す余裕が無くなるぐらいでしょう?



少しでも離婚の不安を軽減したい。離婚後に『失敗だった』と不満を持たないように。



24人の専門家は『女性が有利に離婚する方法』を『離婚準備ガイドブック』としてまとめました。



離婚情報があふれてる


40,000,000件



パッと見てもケタがわかりませんよね。4000万件です。ネットに流れている離婚情報件数です。



4000万件ですよ。離婚情報はあふれていますよね。(どれも似たり寄ったりのサイトだと思いませんか?)



この4000万件の中から、あなたが離婚に成功する情報を選びだすんですから、離婚に成功する確率は宝くじに当たるようなものかもしれませんよね?



あなたはとてもラッキー


あなたは今、たまたまこのページを見ましたよね?偶然、目にとまって。



これであなたは宝くじに当たったようなものです。今日のあなたはとてもラッキーです。



だってあなたが有利に離婚するための方法が手に入るんですから・・・





離婚準備ガイドブック



離婚準備ガイドブック  ← 有利な離婚を目指すなら ココをクリック









離婚協議書書き方 離婚届サンプル 離婚計画 婚姻費用 財産分与の割合 離婚と子供 年金分割






PR