忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は安定を求めます。精神的にも金銭的にも・・・



『離婚する方が現状よりも安定するかどうか』



これが離婚する時の判断基準のひとつです。



『離婚』という二文字が頭をよぎってから、眠れないほどの不安感がやってくる方も少なくありません。旦那様に離婚を切り出していない時期の方が不安だったという方も多いようです。

実は、離婚を考え始めてから離婚手続きが終了するまでの間が、一番不安定な時期になるのです。



まだ離婚するかどうかわからない時期でも、離婚に向けての準備が必要な場合が多いようです。

■浮気をしている(あるいは浮気をしているかもしれない)旦那様のシッポを押さえなければなりません。

■生活費を家に入れてくれない旦那様と別れるためには、シッカリ家計簿を付けておかなくてはなりません。

離婚の理由によって準備の内容は異なりますが、準備を進めれば進めるほど不安は募ります。



こんな時、心強い相談相手がいれば良いのですが・・・なかなか離婚については良き相談相手が見つかりません。ネットのコミュニティサイトを利用する方もたくさんいらっしゃいます。



離婚準備ガイドブックは無料配布の段階から数えて10万部以上を発行してきました。

そして毎日数多くの感謝メールが届いています。

それらのメールの中から、皆さんに活用していただける内容をピックアップしてお伝えしようということで、新しく別のブログを立ち上げました。



実録 女性が有利に離婚する → コチラ

(携帯からもご覧いただけます)



毎日、少しずつではありますがガンバッテ掲載していきます。

少しでも離婚準備離婚手続き中の皆様の不安が解消できれば幸いです。





事務局の山田です。 『お役に立てるよう頑張ります。』






PR