忍者ブログ
離婚は女性にとってまだまだ不利なことが・・・ 離婚準備ガイドブックは、女性にとって有利な離婚を研究しているグループによりまとめられた冊子です。離婚準備ガイドブック制作委員会では月2回の会合を行い、最新の情報・ノウハウを持ち寄っています。
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
離婚 協議離婚 離婚調停 慰謝料 離婚届 婚姻費用 養育費 財産分与 年金
離婚準備ガイドブック

離婚準備ガイドブック制作委員会は月に2回の会合を行い、最新の離婚情報・離婚テクニックを持ち寄り、女性にとって有利な離婚の方法を研究しています。(ダウンロード版4800円・プリント版5800円、それぞれ税込)

サイト内検索
バーコード
携帯からこのサイトをご覧いただく際は、このバーコードをお手持ちの携帯電話で読みとってご利用ください。
Twitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『離婚するしかないかしら?』 『もう離婚したい・・・』

離婚に向けて、何から始めていいかわからない、というのが最初の不安です。

旦那様に浮気とか暴力とかの離婚原因が有るか無いかによって離婚準備の手順は変わってきますが、
少なくとも《離婚届を役所からもらってくること》が最初の行動ではありません。

離婚手続きの仕方によって、女性は有利にも不利にも傾きます。
子供さんがいらっしゃる場合は、転校・進学・養育費などで頭がいっぱいになって、他のことが考えられなくなったりする時期が出てきます。でも冷静に離婚全体のスケジュールにもとづいて、すべてに抜かりのない手続きを進めていきましょう。

法律にもとづいた離婚関係書類の書き方などには大きな差は生じませんが、離婚協議書に盛り込む離婚の条件などは、やり方によっては大きな開きが生じます。

夫婦の話し合いで離婚する《協議離婚》の場合でも、離婚条件を絶対的に有利にする方法が存在します。
離婚を家庭裁判所の裁定にゆだねる《調停離婚》になった場合は、周到な準備をしていればしているほど有利になります。

旦那様がすぐに離婚を受け入れそうにない場合は、別居などそれなりの準備も必要になります。
離婚手続きの手順をちゃんと把握して、絶対有利な離婚を目指しましょう!



女性の有利な離婚に役立つ《離婚準備ガイドブック

↓↓↓クリック!
離婚   www.rikon110ban.com/


PR